ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

足場がとれた!

9月が新聞では苦月と表現されていました。
朝夜は少し過ごしやすくなりましたが、
昼間の暑さは身体に悪いですね。
皆さんも、体調には十分にお気をつけ下さい。

この猛残暑の中、工事をされている作業員の方には頭が下がります。
そんな作業員の方々のお陰で、
ついに!新生二葉小“地域人材支援センター”のお目見えです!


建具などが変わり雰囲気は少し変わりましたが、
アーチの存在感は昔のままですね。
壁面も一新されピカピカの一年生です!
ここからまた新しい歴史が始まります。


校舎の工事とともに、
グラウンド(二葉公園)の工事も始まりました。
二葉公園計画づくりワークショップニュース
いよいよ工事も最終段階に突入でしょうか。

オープンまであとわずか!
これから忙しくなりそうです!