ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

コスプレイベント、本日も好評開催

先月に引き続き、「青少年の居場所づくりと地域活性化」をテーマに
実施しているコスプレイベント『コスメル。 at NAGATA〜旧二葉小〜』。

2回目にあたる今回も、大勢のコスプレイヤーさんが来館されました。
みなさん、思い思いのコスチュームに身を包み、
旧二葉小学校校舎の懐かしい雰囲気がそのまま残ったセンター内を
隅々まで探索、満喫されたようです。

このイベントは、今後毎月開催が決定しています。
「ちょっと楽しそうかも・・・?」
と興味を持たれた方、一度覗きに来ませんか?(見学だけなら無料です)
来月は2月13日(日)開催予定です!
(※参加に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。>>>コスメル。

●本日のコスプレイヤーさんたち(撮影協力ありがとうございました)