ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

コラボふたたび!

昨日にも書きました通り、本日は
模型サークル“暗礁空域 茨の道”さん主催の模型作品合同展示会の2日目です。
素晴らしい展示品の数々には思わず時間を忘れて見入ってしまうほどですが、
今回は、その中からいくつかピックアップした写真を掲載したいと思います。
出来ればもっともっとアップしたいところなんですが・・・

また、こちらも昨日に続き
“ふたばUST”さんによるユーストリーム配信が行われました。
“暗礁空域 茨の道”さんとのコラボはもちろん、
様々なゲストが登場しての賑やかなイベントでした。
こうしたインタラクティブな催しが当センターの中で行われている
というのが、なんだか不思議な感じでしたね。