ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

僕たちのトライやる日記

今日僕たちはトライやるウィークで地域人材支援センターに来ました。

最初は倉庫の整理をしました。












次は花壇の水やりをしました。

のんびりと時間が過ぎて楽しかったです。












続いてマンガ本の整理をしました。












意外と早く終わって、高齢者のふれあい・学びの場に来られたおじいさんとお話をしました。お

じいさんのお話はとても面白かったです。

午後からは楽らく講座の「太極拳講座」の受付のお手伝いをしました。

初めて接客をして、どうしていいか分からなくて大変だった。












その後、「太極拳講座」のお手伝いをさせていただきました。

意外としんどくて難しかったです。












明日も頑張るぞー!