ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

第7回ふたば卓球クラブ開催

皆さんこんにちわ。

今日は非常に朝寒かったですね。そんな寒い中、第七回目となる

ふたば卓球クラブを開催いたしました!!

 

f:id:npofutaba:20121220100721j:plain

1階の多目的室1-1でやってます。

 

f:id:npofutaba:20121220110359j:plain

今日は寒いためか若干参加者が少なめでしたが、皆さん寒さをものもせずボールを打ち返してました。実際少しでも体を動かすとあまり寒くないようです。

f:id:npofutaba:20121220115639j:plain

試合に近い雰囲気でカットをしたり、スマッシュをしたり上手な方も

多々見受けられました。(初心者も歓迎ですよ!!)

 

f:id:npofutaba:20121220122220j:plain

終わった後は高齢者のふれあい・学びの場でお弁当を頂きました。

駒ヶ林中学校の話や趣味の話を聞かせていただき、非常に楽しかったです。

次回は1月24日の木曜日です。新規の方も休まれている方も是非ご参加下さい。

 

担当:やまだ