ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

第3回KOBEカンタービレ・コンサート

本日、第3回KOBEカンタービレ・コンサートが
センターの講堂にて開催されました。

寒さの厳しい日が続くにもかかわらず、
大勢の方にご来場いただきました(200人超の満員御礼!)。

リベリュール クインテットのみなさんによる演奏はとても心地よく、
時間が過ぎるのもあっという間でした。

定住外国人子ども奨学金を受けている奨学生の紹介もあり、
彼らの元気で理知的な様子がよくわかりました。

今回のチャリティコンサートにご参加くださったみなさん、出演者のみなさん、
そして関係者のみなさん、どうもありがとうございました。

定住外国人の子どもたちの高校進学機会が
どんどん拡張していくことを願っています。


★リベリュール クインテットのみなさん






















★楽器体験のコーナー!





















アンパンマンのマーチ宮崎駿アニメメドレーなど親しみのある曲が
 演奏されていきます