ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

コスメル。at NAGATA

今月は昨日と今日の連日にて開催しております、好評イベント「コスメル。at NAGATA」。
昨日は今年一番の大雪の中、思わず「か、風邪ひくんじゃないですか!?」と問い詰めたくなるほど
の薄着コスにも関わらず元気一杯でセンターの内外を闊歩していたレイヤーさんたちですが、
晴れたとは言え今日もやっぱり激寒(ゲキサム)のなか、それでも当然元気満々です。

エアコンの効いた事務所で仕事をしている我々スタッフとしては、呆れる尊敬するばかりです笑顔
みなさん、これからもどんどんセンター(旧二葉小学校)を利用してくださいね!


●大正筋商店街で買い物していたレーヤーさん。
 お互いの姿を楽しそうにカメラに収めていらっしゃいました。


●注文してから揚げてくれるアツアツのコロッケ類でいつも人気の「千鶴屋」さん。
 お店の前に並んで待ってたレイヤーさんに声をかけさせていただきました。


●こちらは女子更衣室の受付前にて職務遂行中の「コスメル。」スタッフさん。
 ゴミの分別までこまめに対応してくださるので私たちも安心して運営をお任せできます。