ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

本日もコスメル。快調なり

昨日は長田フェスティバル開催で新長田のまち全体が大賑わいでしたが、
今日は少々落ち着きを取り戻した雰囲気です。
しかしコスメル。参加者のみなさんは、昨日も今日も変わらずセンター周辺を
賑やかに闊歩されているご様子。

ちょうど私がお昼ご飯の買い出しに出かけたところ、
センターグラウンドの芝生にお弁当を広げてお昼の休憩時間(?)を
楽しまれているみなさんを発見、妙に風景に馴染んだレイヤーさんたちを
カメラに収めさせていただきました。

みなさんの笑顔に、私もちょっとホッコリしながら
今からお昼をとらせていただきます。

f:id:npofutaba:20120520121908j:plain

●カメラを構えた時にはすでにデザートタイムだったみなさん


f:id:npofutaba:20120520121959j:plain

●かろうじてお一人だけ手にしたサンドウィッチをパクついていただきながら