ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

新講座情報?!キッズダンス!


9月からのレギュラーを控え、
8月は体験レッスンをしていますひらめき

はつらつ!いきいき!RINKO先生の声に合わせてのレッスンですが、
初めてで緊張しているのかな〜exclamation&question
なかなか体が動かず、表情も硬いですね〜exclamation×2
頭と手と足がぎこちないけど、
キッズたちは何とか最後までがんばってました手(チョキ)
次回の8/22にはもっと笑顔でいってみようグッド(上向き矢印)
キッズクラスはまだまだ募集中でするんるん

f:id:npofutaba:20120808104849j:image
初めてのレッスン!まだまだぎこちないですねーダッシュ(走り出すさま)
f:id:npofutaba:20120808114804j:image
さすが!中級クラスexclamation×2