ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ロック・バンドで音を楽しみました(2)!

今日は「ロック・バンドで音を楽しもう!」
の2回目です。

ベースギター担当者も加わって、全員そろいました。
やる気じゅうぶんな、5人組中学生バンドです!
バンド名はまだありません。

前回に引き続き、講師の小福田さんの指導のもと、
課題曲の「ジェットにんぢん」を一所懸命
練習しました(休憩時間も休まず練習していました!)。

みんな担当楽器にはある程度慣れてきたみたいですが、
全員であわせて演奏するのはなかなか難しい!
(なにせ、まだ2回目ですから)。
それでも、なんとか通しで演奏できました(まだ2回目なのに!)。

f:id:npofutaba:20120816160148j:image

全員の希望でもう少しバンド活動を続ける予定です。
「ジェットにんぢん」をカッコよく
演奏できるようになってくださいね。

*今回も前回同様、ムネさんと
ポールさんにご協力いただきました。
ありがとうございました。

(担当:やまずみ)