ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

高齢者ふれあい・学びの場だより

皆さんこんにちは

高齢者ふれあい・学びの場では頂いたものや元々あった

展示物の移動をしてみました。

f:id:npofutaba:20130626094723j:plain

奥にあった高取山の登山地図です。説明・写真が面白いので是非見てください。

 

 

f:id:npofutaba:20130626094711j:plain

もうすぐ七夕ということで。良かったら短冊に願い事を記入して飾ってくださいね。

 

f:id:npofutaba:20130626094739j:plain

寄贈いただいた絵や、講座で作成した作品を展示してみました。

 

皆さんにくつろいでいただけるスペースの壁側に講座で作成した作品や

掲示物を飾っていきたいと思っているので時間があったらぜひ見に来て

くださいね。

 

担当:やまだ