ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ふたば卓球開放の様子

ほんの少し暑さが弱まったような気はするのですが

やはり暑さが厳しい今日この頃ですが皆様元気でおすごしですか?

 

今日は高齢者ふれあい学びの場企画での卓球開放の定例日でした。

お盆で暑いこともあって参加者は少なかったのですが、皆さん熱心でした!!

 f:id:npofutaba:20130815100740j:plain

f:id:npofutaba:20130815104459j:plain

今日来られた方はスマッシュを打ち返したり、変化球サーブをコーナーで狙って

崩してからスマッシュするなどまるで本当の試合を見ているかのような上手な

方が多かったです。

 

来月は9/19(木)10:00~一階の多目的室で行います。興味を感じられた方は

一度お問合せ下さい。

 

担当:やまだ