ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ふたば卓球大会の様子

本日はセンターで卓球大会が開催されました。

不定期に開催されている100円卓球の振興イベントとして

なかなか盛り上がりましたので、ご紹介させていただきます。

  

f:id:npofutaba:20131206110654j:plain

きちんと審判もしてもらって、トーナメント方式で開催しました。人によっては変化球サーブを

したり、スマッシュを打ったりされていましたが、ちょうどバランスよく圧倒的な試合にならず楽しんでされていたように感じました。

 

f:id:npofutaba:20131206102130j:plain

3ブロックにわかれて、それぞれの優勝者でリーグ戦を行いました。敗者復活もしましたよ。

 

f:id:npofutaba:20131206111932j:plain

優勝者には賞状と景品をセンター長より授与させていただきました。

お茶やお菓子をのんびり頂くスペースも今回設けましたので、のんびりした大会に

なったように思います。卓球を通して皆さんが交流を深めていっていただければ

嬉しく思います。