ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

今日、ふたばだより5月号発行

「ふたばだより5月号」は今日発行です。

皆さんのお手元には、もうすぐお届けできると思います。

今年の4月からカラー印刷にしたところ、多くの市民の方から

読みやすく、明るいイメージで良いですねと声をかけて頂きました。

パソコンの画面や携帯で、情報を得ることが多い現代ですが、

私自身は活字が好きなので、目で活字を追うと言う作業には、

何とも言えない充実感があります。なので広報誌もできる限り

多くの方に手に取ってもらいたくて、工夫させて頂いています。

今月号は、すっきりと女性誌のように、ワンポイントに絞った

表紙にしました。講座紹介と貸室のご案内をしています。

どうぞご覧になって、あなたの時間をセンターでお使いください!(むかい)

 

f:id:npofutaba:20150422154630j:plain