ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

駒ヶ林中学校2年生、トライやる・ウィーク(1)

f:id:npofutaba:20190604151605j:plain

★今日は資料の片付けをしました。
いっぱい資料がいっぱいあって片付けるのにとても疲れました。(MI)

★今日は友達と仲良く作業を出来たので良かったです。
本の整理や資料の片付けは、とても疲れたけどみんなで協力するとすばやくできたので協力することは大切だと思いました。分からない事だらけでいっぱい迷惑をかけてしまったけど、そんな僕たちに優しく教えて下さってありがとうございました。(HS)

★今日は、いろいろして疲れたけど一緒に行った友達と協力し合い楽しい一日が過ごせました。
いっぱい分からなかった事など、迷惑をかけてしまっちゃったけど、僕たちに優しく、丁寧に教えてくださいました。(TT)

★今日は大変な仕事ばかりでしたけど、親切に教えてくださってありがとうございました。
友達と協力的に出来たので良かったです。(RN)