ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

駒ヶ林中学校2年生、トライやる・ウィーク(3)

★今日は水やりと部屋の掃除をしました。
掃除は丁寧にやったので少し疲れました。
友達と協力できたので素早く掃除を終わらせることができました。(HO)

 

★今日は歴史や阪神淡路大震災のことを
教えてもらいました。
ふたば学舎は市民にとってとても大切な存在だと思いました。
わたしもこの長田で生まれ育ったので忘れないようにします。
一日ありがとうございました。(MI)


★今日でいろんなことを学べました。
今日は一日ありがとうございました。(SY)