ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

「トライやる」の体験!!

私達は、トライやるウィークで地域人材支援センターに来ました。
今日行ったことを紹介します。

楽らく講座“気楽に、楽しく、遊べる”で米粉を使った料理を手伝いました。

作った料理は、豚肉のカリカリサラダとすいとんとじゃがいも餅とバナナケーキです。
とてもおいしかったです。

1階の事務所の手伝いをしました。
電話の応答などをしました。
とても緊張しました。

地域人材支援センターでの感想!!!
たくさんの料理を作っていい経験ができました!
電話で応答するのは予想以上に緊張しました。K.S

地域の皆様がとても優しく教えてくれたのですごく楽しくトライやるができました。
電話での応答は、すっごく緊張しました!!! M.M