ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

僕たちのトライやる日記2

今日はトライやるウィーク2日目です。
まずは畑仕事からやりました。

鍬を使って耕すのはとても楽しかったです。
















苗の成長が楽しみです!!

















続いて、事務所のお手伝いをしました。

電話応対は少し緊張しました汗

















昼休憩の後、センターの職員の方に職業インタビューをしました。

色々な事を教えてもらいこの職業についてよく分かりました!















最後に、11日に予定している企画案発表会の準備をしました。
いい企画を考える事が出来てよかったです!
明日企画案完成させるぞー!