ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

僕たちのトライやる日記3

トライやるウィーク3日目。
まず、「こぶしの会」さんが行う館内清掃をお手伝いしました。















モップを持って廊下を歩くのが楽しかったです!!

次に、明日発表する企画案のまとめをしました。
よく出来たので明日の発表が楽しみです!!

















食事の後「ハンドベル講座」の準備・受付のお手伝いをしました。

















棚を運ぶのが大変でした。

















明日は最終日、発表頑張るぞー!!