ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

僕たちのトライやる日記4

きょうはトライやるウィーク最終日!!!!

まず「料理講座」のお手伝いをして、調理に参加しました。
















材料を切るのが難しかったですが、
時間をかけた分おいしくいただけました。

































昼からは企画案の発表会を行いました。
企画案のタイトルは「中学生の交換会 いっぱい取レード!」というものでした。
発表するとき少し緊張しました。
















賞状「ありがとう賞」の授与!!
















四日間色々あって楽しかったです!!

(見事に有終の美!を飾ってくれました。ありがとう!!by管理人)