ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

あげます! ください! 掲示板

まだ新しくて使えるけど、うちではつかわない。

誰か使ってくれる人がいたら、差し上げます。

 

そんなものはありませんか。

 

センターでは、

地域にあるものを地域のみんなで大切にしようと、

「あげます ください」情報掲示板を設置しました。

 

情報カードを設置していますので、

それに物品の情報と写真を貼ってセンター事務所にお持ちください。

掲示板にそれを貼り出します。

 

後ほど、「ほしい、あげます」という人が現れたら、

センターが間に入って仲介します(手数料はかかりません)。

 

すでに椅子2台、玄関用スリッパ立て、衣装ケースを

「あげます」情報として掲示板に貼っています。

ほしい方は、センター事務所までお知らせください。

早いもの勝ちですよ~。