ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ジャグリングショー開催

先日11月18日、当センターで開催したまちの文化祭2012の中で

ジャグラーTOSHIさんによるジャグリングショーを開催させていただきました。

http://www.event-partners.net/dai/jug.html


f:id:npofutaba:20121118140832j:plain

ラケットを自由に扱って足の下から通したり

 

f:id:npofutaba:20121118140534j:plain

サッカーボールを棒の上に立てたり、はじいたり。

鋭い動きなのにピタッと止めていました!

 

f:id:npofutaba:20121118142010j:plain

はいっ 

すでに大道芸ですね。

 

二回目の講演はグラウンドで行いました。

f:id:npofutaba:20121118152049j:plain

心配していた天気も持ち直し、芝生の上で周りのお客様と掛け合いながらの

非常に楽しいジャグリングショーでした。

講座以外にもこういった気楽に楽しめる企画も考えたいと思っておりますので

気軽に訪問・ご参加ください。

 

担当: やまだ