ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

大道芸パフォーマンスショー

今日14時と15時30分からの2回、
センター3階の講堂で
スマイルパフォーマーQちゃんによる
大道芸パフォーマンスショーを開催しました。
http://www.event-partners.net/daitoku-funny.html

ショーは、世界をスマイルで満たすため、
Qちゃんがそれを阻止しようとする悪の組織と戦う、
という設定です。

おふざけいっぱいのショーで、顔芸のほかジャグリングや
バルーン・アートなどを織り交ぜて、
参加した子どもたちは大喜び!

大きく膨らませた風船をもったQちゃんに追いかけられると
みんな「うわーっ」「きゃー」っと逃げ回っていました。

終始みんなが笑顔になった大道芸パフォーマンスショーでした。

f:id:npofutaba:20120328140128j:plain

●笑顔の使者Qちゃん登場!


f:id:npofutaba:20120328141553j:plain

●ゴム手袋をかぶったQちゃん(良い子はマネしないように)



f:id:npofutaba:20120328153919j:plain

●ジャグリングを披露するQちゃん