ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

願い事☆

本日、楽らく講座『いきいき歌声ひろば』がありました。

今日は・・・
いつもと趣向をかえて・・・

軽〜く唄をうたい、
願いを笹に飾った後、
七夕懇親会をされました。

先生の用意してくださったお菓子をいただきながら、
みなさん、楽しい時間を過ごされたそうですぴかぴか(新しい)

この講座は、毎回たくさんの方が参加され
帰られるときには、講座名の通り“いきいき”とした笑顔で帰られています。

まだまだ、参加者募集中ですexclamation×2
毎週木曜日 10:00〜12:00 音楽室(1)で待ってます。

本日、みなさんの願いを飾った笹は、センター正面入口に飾っています。
みなさんの願いがかないますように・・・

f:id:npofutaba:20120712130832j:image