ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ユースサマーフェスティバル開催!

本日は、ユースステーション長田さんとの共同主催による音楽イベント
「ユースサマーフェスティバル〜Heart Beat Bounds〜」が
当センターにて行われました。

センターでの開催は昨年に続いて2回目になりますが
バンド、ダンス共に更にパワーアップしてのステージに
観客のみなさんもノリノリ!
(始めのうちは遠慮がちだった方も、最後には大きな拍手を贈ってらっしゃいました)

バンド出演が5組、ダンス出演9組の総勢14グループのみなさん、
企画打ち合わせから練習、今日の本番まで、いろいろ大変お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

・・・とその前に、この後は打ち上げで更に盛り上がるんでしょうけどね。(笑)

(担当:うちやしき)

f:id:npofutaba:20120812131248j:image
●まずはバンド演奏からフェスはスタート!

f:id:npofutaba:20120812133456j:image
●各グループ、コピーからオリジナルまで様々な楽曲を聴かせてくれました
f:id:npofutaba:20120812150232j:image
●バンドステージ終了後、休憩を挟んでダンスステージ開始!

f:id:npofutaba:20120812161508j:image
●会場の準備も片付けも、運営全てを出演者自らで行うのが本フェスなのです

f:id:npofutaba:20120812162738j:image
●最後に記念写真。お疲れさまでした〜