ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ふたばアート文化学校初日の様子

今日はふたばアート文化学校の初日として

バルーンアート教室とモノクロデッサンを行いました。

f:id:npofutaba:20130324100224j:plain

 

f:id:npofutaba:20130324110048j:plain

風船を使って色々なものが出来上がっていきます。

f:id:npofutaba:20130324095912j:plain

時間内に沢山作っていただいて、持って帰ってもらいました。

なかなか楽しそうでしたよ。

 

f:id:npofutaba:20130324142434j:plain

こちらは絵画教室のモノクロデッサンです。

 

f:id:npofutaba:20130324142441j:plain

普段様々な創作活動をされている芸術家集団の方々に講師に来ていただいたので、

非常に中身の濃い、しっかりした講座になっていると思います。

f:id:npofutaba:20130324154503j:plain

来週には、エコバッグ講座と絵画教室の後編として本日描いたモノクロデッサンに色付けを行います。どんなものが出来るか楽しみです!!!

 

担当:やまだ