ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

にっこり健康ヨガ

高齢者ふれあい・学びの場の定例無料企画

ふたば元気学校の「にっこり健康ヨガ」を実施しました。

f:id:npofutaba:20130711133400j:plain

講師の先生は他にもいろいろな講師経験がおありなので上手に進行されていました。

 

f:id:npofutaba:20130711141158j:plain

ちょっとキツくしたかもと先生は言われましたが、アンケートを見る限りそんなことも無く

本格的に動かせたと好評でした!

 

f:id:npofutaba:20130711143423j:plain

アロマテラピーの講師をしてもらったこともあるので、落ち着いた雰囲気は得意な

所だと思います。またアロマの講座もしてもらおうと思っております。

 

暑い夏になりそうですので皆さんも体調にはお気をつけください。

担当:やまだ