ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

「ふたば夏の陣」(レポート7)

続いて、13時からと15時からは、

「夏休みの工作!自分でつくるスイーツデコ★」を開催しました。

 

まずは完成した作品をご覧ください。

いかがですか?本物と間違えそうになりませんか?

色や質感も本当に本物そっくりです!

f:id:npofutaba:20130801171950j:plain

スイーツデコづくりは大人気で13時からも15時からも満員!

思い思いの色や飾り付けで「それかわいい〜!」という声が何度も聞こえました。

f:id:npofutaba:20130801161235j:plain

親子の参加はもちろん、おばあちゃんとお孫さんでの参加もあり、世代間交流の場にもなっていました。

f:id:npofutaba:20130801161318j:plain

夏の陣はまだまだ序盤戦。。。

明日もいろいろやってます!

https://www.facebook.com/futabasyo

(サポーター 寺沢)