ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

「ふたば学舎」への貢献ありがとうございました。

 四月は、この施設地域人材支援センターが「ふたば学舎」と名称変更になり、

 新しい名前の歩みが始まります。始まりがあれば終わりがあるように、この施設のために、働いてくれたスタッフの一人が3月末で退職しました。この施設の過度期に、働いてくれて、大きな貢献して下さりました。彼女の真面目さや優しさ、きちんと仕事をしていた姿が思い出されます。またムードメーカーの彼女のお蔭で、事務所の中の雰囲気もなごみました。施設は、そこで働く人の心構えや温かい雰囲気が、利用者の方々に影響すると考えます。なので一緒に働く仲間の和は大切だと思います。そして共に働く一人ひとりがこの施設の歴史を作っているんだと思います。彼女の働きも、この施設の歴史の1ページになりました。2年2か月余り「ふたば学舎」に貢献して下さって本当にありがとうございました。これからは、利用者としてふたばを活用して、繋がっていくことを願います。そして、これまで「ふたば学舎」に働いて下さった方々に、いつも感謝しています。皆さんの支えがあっての、「ふたば学舎」の歴史です。

 

f:id:npofutaba:20150504143450j:plain

「ふたば学舎」の庭で咲いたばらをあなたに