ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

レコード鑑賞会するなら・・・

前回の蛇足の続きで、ほぼ趣味の世界です。

R&Rレコード鑑賞会をまたできればな、と思いまして、するなら何のレコードかな、と考え、そりゃレコードの音が評判の(?)Sex Pistolsの「NEVER MIND THE BOLLOCKS」でしょう、ということで、試しに、前と同じようにして(6/7のブログ参照

http://futabasyo.hatenablog.com/entry/2016/06/07/165019)、爆音で数曲聞いてみましたが、CDの音になれていた耳には驚きの音の(とりわけギターサウンドの)壁がせまってきて、もともと超名盤なわけですが、これは他の人にも聞いてほしいなと偉そうにも思ったものですから、やはりレコード鑑賞という趣味の会を何とか形にしたいなと思った次第です。Punk is not dead!

f:id:npofutaba:20160805131220j:plain

(やまずみ)