ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

まちの文化祭ポスター完成

旧称・神戸市立地域人材支援センター時代から恒例の秋のお祭り「まちの文化祭」のポスターが完成しました。で、JR新長田駅改札前の階段を降りた所にある、ふたば学舎の看板に貼ってきました。

f:id:npofutaba:20161013152503j:plain

開催日時は、11月13日(日)10:00~16:00です。今回は屋台の数が増えていることもあり、お祭りムードがいつも以上に高まること間違いなしです。また、展示と舞台に屋外イベントとパフォーマンスも加わって、内容が充実していますから、きっとご来場のみなさんには、まちの文化祭当初に掲げたテーマ「笑って遊んで学んじゃおう!」の通りに楽しんでいただけるでしょう!

詳細はこちら↓

ふたば学舎(神戸市立地域人材支援センター) - まちの文化祭2016

ご来場お待ちしております!!(やまずみ)