ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

ふたば夏の陣12

 

~ふたば夏の陣12日目~

 

本日のプログラムは2つありました。

 

★スイーツデコ 抹茶のキャンディーポット作り

 

ふたば夏の陣2回目のスイーツデコ講座です。

今回はキャンディーポットにデコをしました。

f:id:npofutaba:20140808114340j:plain

女の子だけでなく男の子の参加もたくさんいました。

子どもだけでなく、お母さんからも

かわいいーと評判でした。

家に持って帰って是非飾ってくださいね!!

 

 

★ドラム体験講座

 

こちらも、ふたば夏の陣2回目の講座です。

前回はとても好評で、お越しになった子どもたちも2回目の子がたくさんでした。

2回目ということもあって、少し難しいバージョンにチャレンジしました。

f:id:npofutaba:20140808151942j:plain

今日で終了のドラム体験ですが、当センターでは月3回金曜日にドラム講座を開講しています。

今回の夏の陣で入会してくれた子どももいます。

まだ、物足りない!もっと難しくしたい!と思った方は是非お申込ください。

 

 

ふたば夏の陣12日目終了です。

 

 

 

(担当:永井)