ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

西代中学校トライやるウィーク最終日!

今日は、西代中学校のトライやるウィーク最終日!
ふたば学舎で今月26日に行う「まちの文化祭」のお手伝いなど、
たくさんのことをしてくれました。
↓↓↓以下感想です↓↓↓

――――――――――――――――――――――――

今日でトライやるウィーク最終日です。
この一週間を通して学んだ事は間違いなくいい経験に
なると思います。
本当にありがとうございました。(K・S)

――――――――――――――――――――――――

初日から、外でも地域の方たちに元気よく挨拶する姿が
印象的でした。
ふたば学舎でのお仕事も、積極的に取り組んでくれたので
大変助かりました。
その調子でこれからも学校や社会でも頑張ってください!
お疲れ様でした!