ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

太田中学校トライやるウィーク最終日!

今日で最後のトライやるウィーク、3名の太田中学校の生徒さんが
ふたば学舎でお手伝いをしてくれました。
↓↓↓以下感想です↓↓↓

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はトライやるウィーク最終日でした。
イベント用のポスターとかイラストとかいろいろと絵を描きました。
毎週金曜日に行っている卓球にも少し参加させてもらってとても楽しかったです。
ふたば学舎での4日間は、とても勉強になりました。
将来、仕事に就くとき、みなさんのように人の役に立つ職に就きたいと思いました。
4日間ありがとうございました。(F・A)
 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はトライやるウィーク最終日でした。
イベント用のポスター、イラストを描いたり、卓球もしました。
イラストでは、オリジナルのキャラクターを描きました。
可愛く描くことができたので満足です。
卓球も久しぶりでとても楽しかったです。(Y・K)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トライやるウィーク最終日では、ポスターやイラストを描いて
卓球もさせてもらいました。地域のみなさんがとてもやさしくて、
将来、自分はこの経験を社会で活かしていきたいと思いました。
この4日間すごく楽しかったです。ありがとうございました。(A・K)

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後にひと言感想を言ってもらったところ、緊張気味だった初日とは打って変わって活き活きとした発言をしてもらいました。4日間で成長が見られて嬉しいです。

この経験を学校や家で役立ててくれたら幸いです。みなさんお疲れ様でした。