ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

西代中学校トライやるウィーク1日目!

今日からは、西代中学校のトライやるウィークを実施します!
朝9時半から2名の生徒さんが
ふたば学舎でお手伝いをしてくれました。
↓↓↓以下感想です↓↓↓

――――――――――――――――――――――――
初めてここで職業体験をして不安でしたが、積極的に
仕事をすることができてよかったです。
また、将来に役に立つこともたくさん教えていただき、
とても成長できたなと、思いました。(H・T)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
初めはミスをしないかドキドキしていたけど、優しく教えていただけて、
丁寧な作業ができました。ミスしてしまった時もしっかり教えてくださり、
とてもいい経験になりました。(K・S)


2人ともお客様にも笑顔で元気良く挨拶してくれる姿が印象的でした。
あしたも頑張ってください。