ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

“はるかのひまわり”が咲きました!

以前、地域人材支援センターの広報紙「ふたばだより」6月号で紹介させていただいた「はるかのひまわりプロジェクト」
この度、センターでもこのプロジェクトに参加させていただくことになり、
毎日地道にお水をあげていたんですが・・・ついに!花を咲かせてくれました。

まだまだ子どものように小さな花ですが、
次はボクがワタシが花開こうと、その下で身構えている緑のつぼみたちと共に
更に大きく花開いてくれることと楽しみにしています。

今度センターへお越しの際には、そんなひまわりたちにも、どうぞご注目ください。


まだまだ子どもみたいに小さな花(周りの葉っぱと比べると、その小ささがよく分かりますね)


それでも、アップにするとなかなか立派!


次の順番を待ってるつぼみ