ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

駒ヶ林中学校トライやるウィーク初日!

今日から、駒ヶ林中学校のトライやるウィークが始まりました!

朝9時半から、2年生2名がふたば学舎でお手伝いをしてくれました。

↓↓↓以下感想です↓↓↓

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、ふたば学舎さんでの職業体験1日目でした。色々お手伝いさせていただく中で学ぶことや気付くことがありました。

あと3日がんばりたいと思います。(F・T)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ふたば学舎さんでの職業体験をし、お手伝いやイベントの参加をしました。体験することで知ったことや考えたことあったので、残りの3日間、考えたことを生かして頑張りたいと思います。(M・R)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2人とも何事にも真剣に取り組む姿が印象的でした。残り3日間で成長する姿が見られる事を楽しみにしています。