ふたば学舎の日常

このブログでは【NPO法人ふたば(ふたば学舎指定管理者)】からの情報をお伝えしています。

体験実習?!!


私はエコールKOBEの山野ですexclamation×2
今日は地域人材支援センターで体験実習に来ました!
午前は、最初にふたば畑の水やりをして、野菜の収穫しましたるんるん
そのあと、袋詰めをしてポスターを書きましたわーい(嬉しい顔)
その後パンフレットに料金表を挟むのをしました。
すんなり出来て良かったです。
その後アンケートの集計をしました。
たまに読めない字があって大変だったけどぜんぶできてよかったです
お昼からはまが玉作りの教室の準備と受付をしました。
ちらっと作ってるのを見たけどとてもみんな上手でしたひらめき

f:id:npofutaba:20120811095154j:image
↑ふたば畑で野菜を収穫しているところですグッド(上向き矢印)
f:id:npofutaba:20120811140937j:image
↑まが玉作りの受付しているところですー(長音記号2)

緊張はしたけど、いつも通り出来たのでよかったです。
ありがとうございました目